SSブログ

アルバイト@家電量販レジ [私 日記]

今年の3月頃に、
家計が危なくなるかも・・・と言われて
急いでアルバイトを初めました。


それまでも、
派遣でちょこちょこ、もしくはガッツリとアルバイトをしていましたが、

安定したレギュラーバイトをせねばっ!
と思い、

時給のよい家電量販店でレジをすることにしました[ひらめき]



週3~4で、
一回4~6時間くらい。

時給は、1050円[演劇]

BUT!!!

夕方17時以降は100円の手当、
土日祝日は200円の手当がつきます[黒ハート]


レジにしては、
結構いい時給ですよね~!?


平日は授業があるので、ちょうど100円UPの時間帯に働くのでかなり嬉しいです。


しかも、人手が足りていないので、
シフト出せば、
必ずはいれる[ー(長音記号1)][exclamation][手(チョキ)]


学校と家の間にあるので、
交通費分は得しちゃうし。

私にはとっても合っているバイトです♪



月にだいたい6~7万円稼いでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。