SSブログ

「チンパンジーの原野」伊谷純一郎先生 [サル]

こんばんは!

図書館で節約[本]




「みんなの進化論」を返して、
次に借りた本が・・・

「チンパンジーの原野」 伊谷純一郎先生[黒ハート]



私、霊長類が大好きで、
ニホンザルのことは・・・愛しています[exclamation×2]

伊谷純一郎先生のことは、
(勝手に先生と呼んでいますが・・・)
図書館でニホンザルの本を借りまくっているときに知りました。

さらに、
「伊谷純一郎著作集」という本で大好きになりました[黒ハート]


というか、
尊敬しています!









この本、めちゃめちゃおススメです[黒ハート]
(サル好きな人には)

まだ一巻しか読んでいませんが、
絶対に読破したいと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

コージ

nice!ありがとう!プロブ読んでたら自分の大学時代を思い出しました...色々バイトしたなぁ。
勉強、バイト、etc...楽しんで!
by コージ (2009-08-07 00:24) 

どるふぃん

>コージさん
コメントありがとうございます!!

はい、今を楽しみながら頑張りたいです。
ありがとうございます。
by どるふぃん (2009-08-07 00:47) 

りんごの花

周りから変わり者扱いされますが、私もサルが好きです!!

野生のサルを見れると聞くと、その地に出没します(笑)

この本、探してみます(*^_^*)
by りんごの花 (2009-08-07 22:44) 

どるふぃん

>>りんごの花さん
コメントありがとうございます。

嬉しいです、
サル好き仲間がいて!!!

私も本当に大好きなんです(はぁーと)

野生のサルは、
かっこいいですよね。
でも、報道のせいで凶暴・悪者扱いされることが多くて悲しいです・・・(;_;)


伊谷先生の著作集は高いので、
図書館で借りたほうがいいです(笑)
by どるふぃん (2009-08-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。