SSブログ

動物園実習~1~ [実習れぽーと★]


8月に2週間ほど、
とある動物園に実習にいってきました[リボン]

飼育員さんについて飼育実習をしながら、
解剖などがあれば獣医実習となりました☆

そこの動物園はいくつかのエリアに分かれているのですが、
3日ごとに色々なエリアを回って、
ほとんどのエリアで飼育実習させていただきました[晴れ]





毎日、毎日、
8:30~18:00まで実習。

ずっと大好きな動物たちに囲まれて過ごした2週間は、
本当に幸せでした[exclamation×2]


どのおサルさまも
可愛すぎるんだもん。


risu tati.jpg

↑リスザルです[黒ハート]


写真アップしていきます♪
(できるものは)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 3

くまぴ

実習お疲れ様でした~(*´▽`*)

リスザルって・・・こんなにかわいいんですねっ!
写真アップ、楽しみにしていますね~♪
by くまぴ (2009-09-04 11:14) 

faaf

実習お疲れ様でした。
充実した日々を過ごしてきたようですね。
れぽーと楽しみにしています!

by faaf (2009-09-04 13:32) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/zhfwtfq/

by おはつーw (2009-09-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。