SSブログ

TOEIC [私 日記]


前回の日記のとおり、
後期は自由な時間が多いんです☆

そこで、
12月に学校でTOEICを受けることにしましたぁ[グッド(上向き矢印)]


もともと英語は好きなほうなんですけど、
最近全然べんきょうしていなかったので。


卒業したら、
英語の勉強なんてする時間なさそうだし。


学生のうちに、
挑戦してみます[手(グー)]




とりあえず・・・


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

  • 作者: Educational Testing Service
  • 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 大型本



これをアマゾンでGET[るんるん]

TOEIC対策の本っていっぱいあって、
どれがいいのか分かりません・・・!!

とりあえず、
これを解いてみて、
自分のじつりょくを確認して、
目標を設定しようかと思います。


頑張るぞ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こた

おぉお、凄いです~!
私もロシア語検定を受けたいんですけど、きっと、実力が……全然……まだまだ……^^;
いつか受けたいと思っています。
目標決めてがんばるのもいいですよね!
応援しまぁ~す^▽^
by こた (2009-10-02 10:33) 

どるふぃん

>>こたさん
いえいえ・・・これから始めるので(汗!
ロシア語なんて、珍しいですね!
そっちのほうがすごいです!!!

ありがとうございまーす^^b
by どるふぃん (2009-10-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。