SSブログ

12月に旅行に行きたい・・・ [私 日記]



今年は、
12月の上旬には授業が終わっているんです[揺れるハート]


そこで、
長い休み&安い時期!を利用して、
旅行に行きたいなーって思っています[exclamation×2]

しかも、ひとり旅[揺れるハート]



でも、行先を決められず・・・


23歳にして初の海外か!?
はたまた国内旅行か!?

まず、この時点で悩んじゃっています[あせあせ(飛び散る汗)]




国内なら・・・
★大分県★
 なぜならば、伊谷先生の本にでてきた「高崎山」があるから。
 高崎山の野生ニホンザルの施設で実習できたらいいなと思っています。
 
 それプラス別府温泉にも行ったりして[いい気分(温泉)]


 ただし・・・大分に行くには交通の便が心配[たらーっ(汗)]
 学生の味方!夜行バスが福岡の小倉までしか行ってないの~[あせあせ(飛び散る汗)]
 小倉から電車でもいいけど、移動で時間かかっちゃいそう!
 飛行機だと、往復で35000円くらいかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 



海外なら・・・
★これこそ未定★

どこにも行ったことないんですもん。
行きたいところありすぎるww

オーストラリア、
インド、
タイ、
カンボジア、
ベトナム、
中国、
アメリカ

候補はこんなところ。


自然・野生動物を見に行きたい~!

かつ、
節約旅行で・・・

でも初の海外(しかもひとり)だから、
ツアーかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットボトルたまにの休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。