SSブログ

いとこラッシュ! [私 日記]


先週から熊本から従姉妹が来ていて、
火曜日に帰りました!


そして今日!
名古屋から従姉妹がきました~[るんるん]

最近、いとこラッシューー[グッド(上向き矢印)]



親戚と仲が良いのはいいことですなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][揺れるハート]




12月のひとり旅は、

最近いっていない祖父母の家に行こうかな~って思ってきました。




それか中国の陽朔★桂林★


旅の予定を立てるのは
楽しいねぇ[ー(長音記号2)][exclamation]


アクセストレードレビュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥対策おいもと栗で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。