SSブログ

日本鳥祭!

明日はJBF!

ジャパン バード フェスティバル!
ジャパン・バード・フェスティバル2009

日本最大の鳥の祭りです!


私は、
救護しているボランティア団体で出展(普及教育活動)するので、
そのお手伝いと、

あとは楽しむために参加します!


こんなに大きな鳥のお祭りはほかにありませんからー[るんるん]


手賀沼には、
可愛いオオバン(水鳥)がいますし、
バードウォッチングも楽しめます!!


鳥好きには、本当におすすめっ[揺れるハート]


一日では回りきれない規模なので、
今日もいけたらよかったんだけどね・・・。


でもでも、
明日は頑張ります[わーい(嬉しい顔)]


お近くの方は是非ww


野鳥カレンダー 2010

野鳥カレンダー 2010

  • 作者: 柳沼俊之
  • 出版社/メーカー: 労働教育センター
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: カレンダー



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ぐるにゃ

こんばんわ♪

>可愛いオオバン(水鳥)がいますし、

「可愛いオバハン(水鳥)がいますし、」
と読んでしまった私は老眼なんでしょーか??
・・・スミマセン(^^ゞ

by ぐるにゃ (2009-11-07 23:16) 

TAKE

へ~、こんなのがあるんですね~~。
行ってみたいなぁ・・・
千葉かぁ。北海道からは遠すぎますぅ(;_;)

で、わたしも「オバハン」と読んでしまいました(-o-;
by TAKE (2009-11-08 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザ検査JBF オナガガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。