SSブログ

天空の城 ラピュタ


明日の金曜ロードショーは天空の城ラピュタですね[るんるん]


楽しみだぁー!!


ジブリは何回みても「いい[exclamation×2]」ですよねっ。


私は、トトロが一番好きだなぁ。
のほほんとしていて、大好き[揺れるハート]


魔女の宅急便も、もののけ姫も大好き。


ポニョも好きだなぁ。

評判はイマイチだったけど、
見てみたら、
ポニョの可愛さにめっちゃ癒されたもん[かわいい]


明日のラピュタも楽しみだーww




天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

netmile

こんにちわ。niceありがとう。
またお邪魔します。
今後も宜しくお願いします。

by netmile (2009-11-20 19:15) 

DQN吏員

こんばんは。大分県の佐伯市に、トトロのバス停が
ありますよ。よければ訪れてみてください (^_^)/

「ととろ」バス停のある宇目町
http://www.oitabus.co.jp/ensen/totoro/totoro.htm
by DQN吏員 (2009-11-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶☆気に入った英文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。