SSブログ

大学もクリスマス色 [おこずかい帳]

091120_1731~0001.jpg

毎年、大学生も
クリスマスイルミネーションが☆


キレイ(=^▽^=)


どこの大学でも
飾ったりするんでしょうか
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

faaf

私の勤務先だった大学では、歩道に沿ってアイスキャンドルとか置いてました。
きれいでしたよー!
by faaf (2009-11-22 15:14) 

DQN吏員

私が大学へ行っていたのはもう20年も前のことに
なりますが、当時はそのようなことはなかったかと
思います。田舎だったからなのかな…… (^_^;)

(福岡の九州大学というところです。最近の若い人
たちはもしかしたら飾っているかもしれませんね。)

博多だと、福岡タワーというところで、クリスマスや
バレンタインのときなどイルミネーションがあります。
機会があれば、彼氏さんと見にきてやってください。

http://www.fukuokatower.co.jp/month/details.php?i=150
by DQN吏員 (2009-11-23 11:35) 

こた

すごぉーい!
大学にもこういうツリーって飾るんですね~♪

お写真見る限りかなり高いと思われます。
この周りで生徒達は間愛を語り合い……いえいえ、勉学にいそしむのですね^^;
by こた (2009-11-25 10:14) 

どるふぃん

>>faafさん
アイスキャンドルですかっ
きれいでしょうね^0^
さすが北ですねっ!!


>>DQN吏員 さん
九州大学にはなかったのですね。
今はどうでしょうね^^

福岡ですか。。。
なかなか行く機会はないですが、
福岡タワーよさそうですね★



>>こたさん
大学には、これ以外にも2か所にツリーがあります。
飾りすぎ・・・な気もしますが、
あと一か所は大学の動物病院なのでお客さん向けです。

結構高いですよ♪
お値段もしそうです・・・学費高いし(笑)
毎年同じツリーですけどね、電気代・・・笑


愛を語る学生はいるんでしょうかっ。
夜には人通りが少ないです・・・汗
by どるふぃん (2009-11-26 00:59) 

ふぃろりん

素敵なツリーですね。
私の学校はミッション系だったので、ツリーもクリスマス礼拝もありましたよ。
クリスマスツリーって、なぜか見るとうれしくなってしまいます。
プレゼントはもらえないんですけどね(笑)

by ふぃろりん (2009-11-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生何が起こるか分からない千羽鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。