SSブログ

新年

明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願い申し上げます。




大晦日に、
青森県下北半島のさきっぽから帰還し、

年末の実感が無いまま年が明けました。




昨年は苦労の年、だったかもしれませんが、

それでも
とても充実して楽しい年でした。


今年は、自分の将来と向き合って
努力を重ねていきたいと思っております。


どうぞ、
よろしくお願いいたします[かわいい]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

faaf

明けましておめでとうございます。
ほんとね。
去年は大変な年でしたね。
最初ブログを読ませていただいた時、どうなっちゃうのかしら?と心配しました。
でも、いい経験でしたね。
下北のおさるさんたちのことも、時間があったら書いてくださいね。
楽しみにしてます。
by faaf (2010-01-01 18:35) 

TAKE

あけおめ~~♪
そしてお帰りなさ~い。
私も下北でのお話、いろいろ聞きたいです~。
とはいえ、お忙しいとも思いますので、お時間のあるときにでも(^^)v

今年もどうぞよろしくです♪
by TAKE (2010-01-02 12:36) 

どるふぃん

>>faafさん
明けましておめでとうございます!
はい、
大好きな調査のことも
書きたいと思います。

もう少し、お待ちを・・・!


>TAKEさん
今年もよろしくお願いします。
実はまた下北半島に行くので、
それから帰ってきたら
書きたいと思います。


by どるふぃん (2010-01-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。