SSブログ

ただいま! [実習れぽーと★]


青森県から戻ってきました☆


4日に到着し、
5日から調査開始の予定だったのですが、

下北半島の天気が大荒れのため、
5日の調査は中止となり、

帰宅も一日遅くなりました[雪]


調査は中止でも、
日給もでるので、
ちょっとラッキーでした(笑)

一日暇になったので、
みんなで本州最北端まで車で行き、大荒れの海を眺めて・・・w
大間温泉に入って、
一日ゆっくり過ごしました。

久しぶりにゆっくりできて、
やっと正月が来たな、と実感する一日でした[わーい(嬉しい顔)]


その後、
2日間はまあまあの天気でどうにか調査が終わりました。

良かった、良かった[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、
7日に一泊して、

本日8日に
新幹線で帰ってまいりました[るんるん]


とりあえず、
無事に戻りました。



また詳しく書きます[かわいい]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

TAKE

お帰りなさ~い。
疲れたでしょ~。まずはゆっくり休んでくださいね。
大荒れの本州最北端の様子とか(^。^;)、報告楽しみに待ってま~す(*^^)v
by TAKE (2010-01-08 17:35) 

ふうりん

お帰りなさ~い。
そして、お疲れ様でした。
新幹線は快適ですよね。
在来線は長く座る椅子ではないですね(笑)

大間のマグロは食べましたか(高そう)
おさるさんに会えたとの事、最北端もすごいですね。
ゆっくり休んでください。
by ふうりん (2010-01-08 22:51) 

faaf

ニュースで東北大荒れのニュースを見て、「カモシカの調査って、外でするのかなぁ?さむそー」っと思ってました。
お疲れ様です。御無事で何より。
ゆっくりお休みください。
by faaf (2010-01-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び青森県へサル調査♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。