SSブログ

上野動物園に下北半島のサル! [サル]

先日、携帯のアドレスを変更しました(*^_^*)

迷惑メールが一日に10件くらいきていたので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の迷惑メールは、@ezweb.ne.jp とか、@docomo. などからくるので
制限をかけても、きりなくやってくるんです。


本当に迷惑!

あんなメールにひっかかるヒトいるんでしょうか!?!?


アドレスを変えてから、
一通もきていません[グッド(上向き矢印)] すっきり!!





そういえば、
19日から上野動物園で
下北半島のサルの農作物被害対策で捕獲したニホンザルの
展示が開始されました☆


捕獲されたニホンザルは、
一部、上野動物園にひきとられたんですよ[るんるん]


ニホンザルは今日本で毎年1万頭ほど捕獲され続けていますが[もうやだ~(悲しい顔)]
動物園にひきとられることはあまりありません。

下北のサルは世界最北限のサルとして、
天然記念物にも指定されている貴重なサルだからでしょうか!?



それか、
前に一度、
サル担当の飼育員さんがサル調査に参加されたことがあることも関係あるのでしょうか?笑

忙しいお仕事のあいまに(というか貴重なお休みを使って)
野生のサルを見にいらしたんですよ!

すごく熱心な飼育員さんですよね~[わーい(嬉しい顔)]



今度、
下北のサルたちを見に行く予定です☆

もちろんサル仲間と、です☆





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

くまぴ

携帯へのスパムって、どこでメアドを調べてくるんでしょうね・・・。
以前、発信元アドレスが自分の携帯アドのスパムがきて、
どんな技だよ!?Σ( ̄□ ̄;)とびっくりしたこともw

飼育員さん、お休みの時も活動されているんですねっ。
by くまぴ (2010-01-21 11:12) 

faaf

サル友ですね・・・私も、クマ友がほしいです(笑)
by faaf (2010-01-21 17:26) 

ペリペリドット

今晩は♪
確か・・何年か前に
下北の天然記念物のサルのニュース、
やってましたね・・・
タイワンザルが下北に増殖して
種の保存の危機だと・・・
実際、混血猿もいるとか?



by ペリペリドット (2010-01-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイトの頻度TOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。