SSブログ

WAO!春のおとずれ [サル]

先日、聖地犬山にいってきましたー☆ミ

憧れの伊谷先生のいた霊長類研究所のオープンキャンパスに参加させていただきました。

その帰りに、
一泊余分にとまって
大好きな大好きな日本モンキーセンターに行きました!


「どうも、ワオキツネザルです!」
45151488_3329029346.jpg


「こんな日には日向ぼっこが一番。」45151488_2848747623.jpg
にゃーーん



うとうとうと[眠い(睡眠)]
45151488_1211476966.jpg


すやすや[ー(長音記号1)]
45151488_2850714285.jpg



「あ~気持ちいいな[るんるん] 」45151488_428039061.jpg
おやじとか呼ばんといてな~[ふらふら]




ワオちゃんたち、
かなり距離が近くって
胸キュンものです。

愛知にいったら
是非!モンキーセンターに行ってみてくださいね☆
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

ふうりん

お天気がよくて、良かったですね。
ワオキツネザルの表情がかわいいです。
by ふうりん (2010-02-26 10:18) 

TAKE

え?これって、人が通る通路の手すりみたいなとこに?
手をのばせば届く?
すっご~~い。
お猿さん好きにはたまりませんね~(^^)v
by TAKE (2010-02-26 20:50) 

どるふぃん

>>ふうりんさん
はい、気持ちのいい日でした☆
ワオさん可愛いですよね。
ありがとうございます(*^_^*)


>>TAKEさん
生まれた時から、ヒトの近くで過ごしていたので、
ほんとーうに近くに行けるんですよ!
近づいても気にせず、という感じです。
もちろんタッチはダメですけど!!

近くで見れるとやっぱり可愛いです☆
by どるふぃん (2010-02-27 01:57) 

sera

モンキーセンター、、行って見たいな~
by sera (2010-03-01 08:12) 

どるふぃん

>>seraさん
モンキーセンター、サル好きにはたまりませんよ~☆
80種類くらいのサルがいるんです。
他の動物は全然いませんけどね・・・!
by どるふぃん (2010-03-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。