SSブログ

お勉強 [私 日記]


将来を考えるうえで、
今、
何をするべきかって考えたら、

結局は勉強なんじゃないかなと思いました。


公務員試験を受けるにしても、
来年の国家試験のためにも、

そして、自分自身のために[グッド(上向き矢印)]



今、勉強しているのは、
自分の研究室では「ウイルス」を扱っているので、
せめて理解しておこうと思って(すんごく今更ですが[たらーっ(汗)]

伝染病や感染症の復習を始めました[ふらふら]



あと、2週間後にせまるTOEICのために英語
(全然してない・・・追い込まないと~[あせあせ(飛び散る汗)]
リスニングは勉強がはかどるんですが、(スキルアップしているかは別として)

文法と単語の勉強を全然してない・・・[がく~(落胆した顔)]

頑張らないと!! お金かけるんだからww




あと、公務員試験をうけるかもしれないので、
政経や日本史などなど・・・をやらないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]という感じです。

今からで間に合うのかなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

不安。


TOEIC受けている場合じゃない・・・のだと思います。


卒業論文の研究、
バイト、
ボランティアの会報誌作り、
公務員試験対策

・・・どれも手が抜けません[もうやだ~(悲しい顔)]


何を優先すべきか

じゃない!

全てやらないといけない!!!!



TOEICは優先すべきではないんでしょうね、
現実逃避のための楽しみなのかもしれません・・・。



毎日寝すぎなので、
そこから直さなくてはね[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

TAKE

全体を見回すと、途方もなく感じてしまことありますよね~。
とりあえず、そこにあるものからやっておくって感じで(^^)v
睡眠は大事ですよ。頭スッキリさせて頑張ったほうが逆に効率あがります(^^)v
ともかく、体が資本。無理はしすぎないようにね~。
by TAKE (2010-03-04 12:48) 

どるふぃん

TAKEさん
いつもコメントありがとうございます。
なるほど、ひとつひとつクリアしていけばいいんですね(*´Д`*)

はい、決して無理をしないどるふぃんですw


by どるふぃん (2010-03-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事、夢、お金。日本史の勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。