SSブログ

山登りがしたいー


無事にTOEICがおわりました。

うーん、全然できなかった[がく~(落胆した顔)]

結果が返ってくるのが嫌です。。。w



NPO法人の会報誌作りも、
おおもとになるページは出来たので、
あとはみんなの原稿をチェックして、
自分の原稿をチェックしてもらうだけです。

とりあえずは、
ひと山越えた・・・気がします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


なんか、疲れたーーーー。


山に行って癒されたいです[exclamation×2]

今年は全然、行けないかなあ。

ストレス溜まりそう!!!!!!


高尾山!!
御岳山!!
丹沢!!
尾瀬ーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


山に行きたい!

自然の中へ!!!

野鳥の声を聞きながら、

季節の植物を楽しみながら、

きれいな景色を眺めてご飯を食べて、

癒されたいよぉーーーーーーーーーーー



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

TAKE

自然の中ってなんか癒されますよね~。
こう、エネルギーが満ちてくるっていうか。
ただこちらはまだまだ、雪の中。
森の散歩も4月半ば以降かなぁ・・・
by TAKE (2010-03-17 21:31) 

ふうりん

うちの子は、この前返ってきたTOEIC下がってたと言ってたような・・・?
自然っていいですよね。
空も山も鳥の声も・・・行きたくなりました。

by ふうりん (2010-03-18 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報かさまし親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。