SSブログ

朝5時半起きの習慣・・・本


最近、気になっていた本をもとめて本屋さんへ行きました。





「朝5時半の起きの習慣で、人生はうまくいく!」

というタイトルの本です[本][るんるん]



睡眠の専門家が医学的な視点から、
短時間睡眠の方法と、効率的な時間の使い方を示しています[ぴかぴか(新しい)]


確かに、
一日の時間が延びるんですもんね!?

しかも、
頭がよく働く朝時間が増える[グッド(上向き矢印)]ので、
人生が豊かになる!

という感じです。



体内時計もリセットされて、
健康的ですよね[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]



是非是非、
実践してみたいと思える内容でした!!


とういより、
実践できそう!と思えました~♪



より人生を豊かにしたいですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



早起きしてるかた
いらっしゃいますか~??
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

なまけもの

早起きしたくって早寝はするんですけど、
寝るの大好きでいつまでたっても布団から出られず^^;

by なまけもの (2010-05-14 11:57) 

どるふぃん

なまけものさん
その気持ちよく分かります(>_<)!!
私もお布団大好きです☆
夢みるのも好きです☆

寝るの気持ちよいですよね


なかなか
睡眠欲ってやつは手強いでスよね
by どるふぃん (2010-05-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記すれている私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。