SSブログ

ネットマイルのポイント交換 宮崎に寄付! [ネットマイル]


今日は、
甘えが出てしまって、
一日中寝ていました[ふらふら]


ストレスがたまると、
寝まくるわたし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]


あああーー

でも、
なんか、
明日からしっかりとしないと
って思った。



うん、
ちょっとはスッキリしたのかも[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]






そういえば、
ネットマイルのポイント交換で、

宮崎の口蹄疫被害への寄付が新しくできたみたいですね!(期間限定で)



私は、
今あるポイント(少ないんですが)、
気持ちとして、
寄付させていただきました。


本当に、
気持ち程度・・・(1000マイル=500円分)です[もうやだ~(悲しい顔)]


お金はないけど、
せめてポイントで寄付(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]






そういえば、
ゴルフの横峯さくらちゃんが、
1200万円の賞金を全額宮崎へ寄付したと
ちょっと前にネットで見ました。


確か、同じくらいの年だったはず。


儲かっているとはいえ、
1200万円という金額をすべて寄付に回す、
だなんて勇気がいることですよね。
本当に素晴らしい方だなと思いました。


でも、全然ニュースになっていませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでだろう。





またポイント頑張ってためようw

みんなは、どうやってポイント貯めているんでしょうか。

コツコツしかないのかなぁ。

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

TAKE

ポイントって言っても間違いなくお金ですよん。
胸をはりましょう(*^^)v
ある人はある人なりに、ない人はない人なりに(^_^;)
大事なのは「気持ち」だと思いますよ~。

ポイント貯めるのは・・・コツコツしかないんでしょうねぇ。
by TAKE (2010-05-28 16:57) 

かずっちゃ

スゴ~イ!
ネットマイルでそんなにポイントを貯めたんですか!
エラ~イ!
そのマイルを宮崎へ寄付、素晴らしいですよ!
ポイント、全然貯まりません(泣
by かずっちゃ (2010-05-28 17:15) 

faaf

私も真似しよう!
明日から、九州物産展もあるらしいから、宮崎のお肉、
買ってこよう!
by faaf (2010-05-28 17:48) 

佳奈子

私も寄付します。どれくらいたまったかな~~~
by 佳奈子 (2010-05-30 20:36) 

どるふぃん

>TAKEさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりです。

やはりコツコツしかないんですね~(゜o゜)
使うのはあっという間なのに。。。



>かずっちゃさん
コメントありがとうございます。

えぇ!これで多いですか。
みなさん、もっと貯めているのかと思っていました。

私は、おもにアンケートで貯めています。
ほとんど3~6マイルですが、
たまに本調査に進めて、100マイルくらいGETできます☆彡

もしくは、たまに「情報」って載せているアフィリエイトで貯めています。

ポイントなかなかたまりませんよねぇ涙。
by どるふぃん (2010-05-31 00:11) 

どるふぃん

>faafさん
コメントありがとうございます。

宮崎の畜産物を買うのもひとつの方法ですね。
はやく終息して、
元気を取り戻してほしいですね(>_<)!



>佳奈子さん
コメントありがとうございます!

100マイルから寄付できるので、
お手軽でいいですよね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-05-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。