SSブログ

夏!

[晴れ]
今日は、夏!を感じる天気でしたね[晴れ]


朝から、洗濯して・布団を干しました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


おひさまの香りをいっぱい吸収しました[ー(長音記号1)][揺れるハート][揺れるハート]




勉強のほうは、

スー過去の社会科学を3章分やりました[ダッシュ(走り出すさま)]

これから、
獣医の科目を勉強します[るんるん]



あーーーーーーーーー

勉強間に合いません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

youzi

干して、ふかふかの布団で寝ると、
ぐっすり眠れるって感じですよね。
獣医の勉強頑張ってくださいね。
今、病気のワンコや猫が増えていて、
それもなかなか気が付かない病気とかに
なっていたりするんです。
色々な情報が分かるといいなって思います。
by youzi (2010-06-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報公務員試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。