SSブログ

保護した子猫 2日目 [拾い猫]

今日は、猫が気になってw
6時に目が覚めた[ぴかぴか(新しい)]


案の定、
みゃーみゃーみゃー
鳴いている。

猫ってよく鳴くね [exclamation×2]



掃除して、薬とご飯をあげて、
寝かしつけました [ー(長音記号2)][三日月]



なんか、

うちの子(ではないけど)

賢い! [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・・・・・・気がする!!!! w
(猫飼うの初めてだけど)


トイレも一回も失敗してないし


「おやすみ~~」っていうと、寝るし・・・wwww





まだなついてないけどね[ダッシュ(走り出すさま)]


web用 ねこ画像.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

かずっちゃ

ご無沙汰でした。
おや!クロネコちゃんを保護したんですね。
どるふぃんさん、やさしいですね~。
エサを食べたり、トイレもきちんとするトコロを見ると、どこかで飼われていたんでしょうね。
はやく元気になるとイイですね!どるふぃんママさん♪
by かずっちゃ (2010-06-18 13:35) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-06-18 17:33) 

どるふぃん

>かずっちゃさん
お久しぶりです(ΦωΦ)

クロネコを捕獲しちゃいましたぁあ・・・。
完全にノラネコでしたよう。

砂を置けば、高確率でそこで用をたすそうです☆
ネコさん、偉いですよねぇ。

エサを食べたのは、お腹すいていたんだと思います。

ママって言われると・・・
めっっちゃ照れます(*´Д`*)www




>nanoさん
こちらこそ、ありがとうございます!!

ネコのアイコンが気になって、
ブログを拝見させていただきました。
by どるふぃん (2010-06-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。