SSブログ

保護した子猫 ベッド購入! [拾い猫]


黒猫を保護して、
本日4日目です。

可愛い!

そして、
心配[もうやだ~(悲しい顔)]


今日で、
栄養満点のネコ缶が無くなりました。

カリカリフードだけじゃあ・・・どうなの!?
って思って、
缶づめを買いに行きました。


ペットのおやつを買いに行くのって
実は子どものころからの夢でした[ぴかぴか(新しい)]
(犬猫買っていないのに、ペットのおやつを選んだりしている子でした・・・苦笑)


ネコ缶はいっぱいあるけど・・・
子猫用って少ないのねぇ(;´・ω・`)


とりあえず、ネコ缶(子猫用)を二缶買ってみました[猫]



そして、

なんと、
ベッド買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

これから病院で検査~とかでお金かかるのにねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、ほら!
歩けなくて、一日中寝ているから・・・
新聞プラスタオルじゃ硬いでしょう!?

[揺れるハート]

と思って、
買っちゃった。


↓ これこれ[黒ハート]






ガチャピンのペット用ベッド[グッド(上向き矢印)]

島忠で980円だったんだよう[exclamation&question]

ね、
これくらい・・・いいよね[exclamation&question]

必要だったよね!!!!



ライトくんは、
喜んでいるのか、どうなのか・・・分かりません(汗)



寝心地はどうかしら・・・[猫][三日月]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

youzi

離乳食って感じで、柔らかいものを
ももも始めのうちは缶詰を食べさせていましたが
カリカリフードを出して食べ始めてからは
完全にカリカリに切り替えてしまいました。
できれば、カリカリの方が扱いやすいし
お値段もって感じなので、切り替えられると
いいですね。
猫ちゃんはどうか分かりませんが、カリカリを
ふやかして食べさせるのはどうなんですかね。
ベットも買われたんですね。
もう、手放せなくなったのでは?
by youzi (2010-06-20 21:25) 

☆ササエ☆

御訪問ありがとうございます。
自分で学費を捻出しているのですか?
立派ですね。
うちのサル子にも是非見習って貰いたい。
黒猫、保護したんですね。
すでに情が移っている様で・・・。
お気持ちお察しします。
by ☆ササエ☆ (2010-06-20 23:27) 

どるふぃん

youziさん
コメントありがとうございます(^-^)
子猫は、まだカリカリをふやかしてあげた方がいいみたいです。乳歯もとても小さいので、それでいいかなと思っています。一応、今日猫に詳しい友達に聞いてみます。

今は、一度にティースプーンひとすくい程度 ネコ缶をあげています。うまく切り替えられるよう工夫が必要かもしれませんねo(_ _*)o

by どるふぃん (2010-06-21 09:58) 

どるふぃん

☆ササエ☆さん
コメントありがとうございます。
学費は、うちの家計がかたむいてからやむを得ず、です(;_;)何か起こってからでないと、本当の有り難みって分からないものですね。

またブログにうかがいます(^ε^)♪
by どるふぃん (2010-06-21 10:03) 

くまぴ

メッシュベットだから、きっと今の季節にもこれからの季節にもピッタリですね。
気に入ってくれているといいですね♪

by くまぴ (2010-06-21 17:32) 

LARA

LARAは生後二ヶ月ならないうちに迎えたのですが、仔猫用のカリカリをふやかしてあげてました。徐々にふやかすお湯の量をへらしていき、2〜3週間くらいかけて固形に慣らせた記憶があります。「総合栄養食」と書いたカリカリなら、必要な栄養はだいたい入っているし、硬い物を噛む事で歯の病気の予防にもなるらしいですね★まぁ参考までにw
ガチャピンベット、めっちゃかわいいです♪( ´▽`)
by LARA (2010-06-21 18:03) 

どるふぃん

>>くまぴさん
コメントありがとうございます。
猫ちゃん、気にいってくれたみたいです(*´Д`*)
ずーっとこの上で寝ています。
ダンボールに戻すと、ニャーニャー鳴いちゃうんです(ΦωΦ)
by どるふぃん (2010-06-22 11:38) 

どるふぃん

>>LARAさん
コメントありがとうございます。
とても参考になります(*^_^*)
もううちの子は、3か月なのでふやかさなくっても大丈夫かもしれないんですね。
将来的には、カリカリのみにもっていきたいです。

実際は、タオルひいているのでガチャピンのお顔が見えませんが、気に行っています(*^^)v ありがとうございます!
by どるふぃん (2010-06-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫と弟よく寝るにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。