SSブログ

公務員試験の合格発表


明日は、
先日受けた公務員の一次試験の合格発表です[手(パー)]


テスト、本当にできなかったからなぁ・・・


「落ちているだろうなー。」

って分かっていても、

実際に「不合格」ってつくとショックだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


将来がかかっているもんねぇ[ふらふら]




思えば、
ここまで「不合格」ってのを貰った記憶がないかも。


高校もギリギリのところを志望しながら、第一志望校へ。

高校時代は結構、成績も良かったし。

大学なんて、絶対無理だと思った獣医学科に、まさかの推薦合格。

大学では、6年間成績はまあまあ。 単位を落とすことなく。


・・・・ぁ!


「不採用」ひとつありました!!![あせあせ(飛び散る汗)] 


「お寿司屋のバイト」[どんっ(衝撃)]


動物を扱う学科だと言ったら
落とされたーーーーー。

それが理由かは不明だけど、
バイトなんて落ちることないって思ってたから、
驚いた!!


確かに動物を扱うけど、
動物を扱ってそのまま寿司屋に行くわけないやんw

むしろ
食中毒に関しては学校でよく習うし、

消毒や殺菌についても。


公務員になったら、
食品衛生の専門家として働くことだってあるのにねぇー。


ま、もういいけどwwww



とにかく、

明日の結果をみるのが憂鬱です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。