SSブログ

猫草育てています。 [拾い猫]

5日前から猫草を種から育てています。

今日みたら、3~5cmくらいに育っていました[グッド(上向き矢印)]

100820_2057~0001.jpg


ライトくんに見せて、
「大きくなったら食べようね~[猫]」と言いました。

そしたら・・・

まだ生えたての猫草をめっちゃガブガブ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


ひえええーーーーーー[どんっ(衝撃)]

喰いついとるがな[三日月]

猫草を全然たべないっていう子もいるみたいなので、
あまり期待していませんでしたが・・・

この喰いつきはなに!?

まだ育っていないのでもったいないから
ちょっとだけあげて、
ベランダに戻しました。


そしたら、
ベランダみて「にゃーにゃー」おねだり・・・[猫]


相当、草に飢えてたのかしら[ふらふら]


猫草がはやく伸びますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

タッジーマッジー

猫草大好き、よいこちゃんですねー。
うちのは食べるんだけど、
すごいへたぴーなのです(-_-;)
タネから育てる猫草は長持ちしますよー。
by タッジーマッジー (2010-08-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。