SSブログ

再会…10日間あけたけど覚えてる? [拾い猫]

100829_1216~0001.jpg
北海道から無事に帰宅しました(^-^)


10日もライトを放置していたので(家族が世話してくれていました)、
忘れられていないか心配でした(;_;)

が!!

さすが、我がライトくん(^O^)

覚えてくれていました☆


最初は、
よそよそしい感じでしたが

今はすっかり元通りのツンデレになりました(*^-^)笑


覚えてくれていて
良かった~~~~(・ω・)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

10日間放置していても忘れなかったんだ。
良かったですね。
by green_blue_sky (2010-09-04 13:15) 

どるふぃん

>>green_blue_sky さん<<
はい、まだ2カ月ほどの付き合いなのに
10日間あけても覚えてくれていました。

良かったです(*^_^*)

もうそんな長期間あけることは
しないよう決めました・・・(反省。
by どるふぃん (2010-09-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。