SSブログ

9月は学費の納期 [おこずかい帳]


9月といえば…

私の誕生日[黒ハート]


ですが[exclamation][exclamation]

楽しいことばかりではありません…


学費の納期が9月末なんです(*_*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



後期の学費…
104万円(;_;)


いよいよ学費を払うのも最後になりました(T_T)



お父さん、
お母さん!

6年間も大学に通わせてくれて
本当にありがとう。

残りの学生生活を
悔いのないよう過ごします!



ちなみに、
今回の学費は
奨学金で全てまかなえそうです(*u_u)ホッ


卒業したら
稼がないと~~!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

LARA

しばらくこれなかった間に沢山更新されていたようなので、一気に読んじゃいました〜☆
ライトくん、すっかり大きくなりましたね( *´艸`)
保護された時は里親さん探しをするかどうかですごく悩まれていたけれど、今ではもうすっかり家族ですね♪お父様からの電話の記事も、読んでいてほっこりしました★これからも大切に、楽しく仲良く猫のいる生活をエンジョイしてくださいね〜♪
by LARA (2010-09-07 16:46) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます。
最後の学費の支払い。勉強も頑張ってください。
by green_blue_sky (2010-09-07 18:44) 

どるふぃん

>LARAさん
お久しぶりです☆彡
いつもご訪問くださってありがとうございます。

子猫って成長がはやくて驚いています。
小さい頃、もっと写真を撮っておけばよかったです(>_<)

父は驚くほどライトを溺愛しています・・・(゜o゜;)
進んで世話をしたがるんです。

家族ともライトにメロメロになって、
本当に良かったです!!

ありがとうございます(=^ω^=)
by どるふぃん (2010-09-08 23:33) 

どるふぃん

>green_blue_skyさん
いつもコメントありがとうございます(=^ω^=)

ありがとうございます。
やること全てに「最後の・・・」とつきます。
充実した日々をおくりたいと思います!!

(ΦωΦ)
by どるふぃん (2010-09-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。