SSブログ

ONE☆DRAFTのライブ↑↑ [お出かけ]


今日は、ひっさしぶりにデートしました(*^_^*)[揺れるハート]


この夏、初めてのデートかも!


大好きなTOY STORY 3を見ました~[ぴかぴか(新しい)]

面白くって、
感動して、
とてもいい映画でした[わーい(嬉しい顔)]



そして!

たまたま通りかかったら、
夕方から駅前でライブをやるとのこと[ひらめき] (無料で)

「ONE☆DRAFT」というグループ・・・
正直知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、
オリコンで13位をとったとか書いてあったので
よさそう!と思って待ちました。



ライブは、なんと最前列でみることが出来ました。(はじっこだったけど)
と~~~~~~~~~~~~~~~っても楽しくって、楽しくって!!

のりのり!

もっと激しい曲で、
ぴょんぴょんしたかった!!

それくらいテンション上がって、楽しかった~[揺れるハート]



そして、
新曲の「5年後…」は、とても感動しました。






久しぶりにいい出会いでした!

とっても元気になれたーーーーーーー!!!!

CD…借りてこよ!笑





ONE☆DRAFTのみなさんには感謝の気持ちです。

元気をくれて、ありがとう!!!!(*^_^*)!!!!






帰って調べたら、
アニメの「銀魂」のEDをうたっているグループらしいです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。