SSブログ

黒猫グッズをGET! [拾い猫]

お姉ちゃんから、
誕生日プレゼントをいただきました~[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


さすが、
私のことを分かっている!!!!

黒猫(っていうかジジ)グッズを貰いました~~~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


2206192_614590889_211large.jpg


魔女の宅急便のてさげ、


ライトジュニアのぬいぐるみ、(※ジジですw)

2206192_614571873_144large.jpg

↑寝ているライトの横に置いてみました[黒ハート]


2206192_614593017_146large.jpg

↑手が磁石になっています。
 PCを見はってみました。



シュシュ。


100920_1955~0001.jpg


よーく模様をみると・・・笑

100920_1955~0002.jpg


ライトジュニアが[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]





黒猫グッズ
最高(=^ω^=)



お姉ちゃん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]





ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

えのみ

にゃんこ雑貨を見ると手に取ってみてしまいます。
どれも可愛いものばかりですね。
by えのみ (2010-09-21 02:26) 

どるふぃん

えのみさん★
にゃんこ雑貨は豊富でいいですね(=^ω^=)
私、サルも好きなのですが、あまり見かけません。

by どるふぃん (2010-09-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。