SSブログ

運転免許の更新へ☆ [おこずかい帳]


今日は、
「初めての免許更新!」[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]



免許の更新って意外とお金かかるんですねぇ・・・[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]



講習などの手数料で5000円か…[ダッシュ(走り出すさま)]



まぁ、
仕方ないですねぇ…[もうやだ~(悲しい顔)]




それよりも
私が心配なのは視力です。


最近、目が悪くなったんだ[ふらふら]



裸眼生活からおさらばすることも考えています(/_;)



調べてみると、
両目で0.7以上、
片目で0.3以上の視力が必要らしいです。



片目は絶対に0.3以上あるんだけど、
両目が心配…。



たぶーん・・・あるんだけど!!



なかった場合、どうなるんだろう?



眼科いって出直し???[がく~(落胆した顔)]




そして、
もうひとつ心配ごとが・・・。



私、背が低いんですが…
免許センターの視力検査ののぞく穴の位置が高いんです…(゜o゜)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



背伸びしてやっと届くくらい。



あぁ、
背が縮んで覗けなかったらどうしよう[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]







どうか無事に終わりますように・・・!!






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かずっちゃ

免許の更新はどうでしたか?
交通安全協会の会員にはなりましたか?
会員にはならなくても全然ダイジョーブですよぉ。
あんなもんお金のムダですニャ!
by かずっちゃ (2010-09-22 15:47) 

どるふぃん

かずっちゃさん☆
踏み台のおかげで(笑)
無事に更新できました(・ω・)笑
会員にはなりませんでした…あまり勧誘してなかったような…にゃにゃ??
by どるふぃん (2010-09-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の仕事が決まりました★ノラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。