SSブログ

運転免許☆更新完了☆ [おこずかい帳]

[車(セダン)]


免許センターにて

暗証番号の登録をすませ、

受付、

証紙(4250円)を購入し、

適性検査。

視力検査はのぞく穴が高いのと視力の低下を心配していましたが、
踏み台のおかげで大丈夫でした(笑)

ナイス!踏み台[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


そして、
写真撮影。→最近のプリクラをみならってほしい[exclamation]



どれも流れ作業で効率はよさそうだったけど、
めっちゃ並んでいました。


むしろ受付時間のちょっと遅めに行けば、
スイスイ待たずにできたかもとかおもってしまいました!!



まー何事もなく終わって良かった。



講習会まで40分ほどの待ち時間に、
10月の予算をくんでいました・・・(・・;)



講習は2時間・・・

思った以上に退屈な退屈な内容でした・・・。



2時間が長かった~~~。



更新って結構、めんどうくさいねぇ。



免許をもつってお金も手間もかかるんだねぇ・・・!!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノラ モノクロ呪われているのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。