SSブログ

黒猫の悩殺ウインク [拾い猫]

101011_2235~01.jpg

ライトくん


ウインク練習中?

舌をペロッと出して
最高に可愛い(≧ε≦)


らびゅ!(^ω°)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

かずっちゃ

ホントだぁー、片目つむってベロ出してますね。カワイイね~♪
しかし、「最高に可愛い」って親ばか(笑)
by かずっちゃ (2010-10-12 12:37) 

どるふぃん

>>かずっちゃさん<<
いつもコメントありがとうございます♪

あれ?親ばかですか!?(゜-゜@)?
「最高に可愛い」って事実なんですけどね~(笑)

by どるふぃん (2010-10-12 19:55) 

ぴーすけ君

niceショットですねっ。
ウインクに舌ペロのダブルだなんて
なかなか見られないわぁ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-10-12 20:14) 

marimo

タルちゃんは猫草を食べている時
よく片目をつぶっています(笑
あれは、ウィンクではなさそう(^^;アセ
by marimo (2010-10-12 22:31) 

みにとまと

かわいいし凛々しいです♪
猫のなかでも黒猫ってなんだか人間っぽい感じがします。今にも話しかけてきそうな雰囲気!
by みにとまと (2010-10-13 09:29) 

green_blue_sky

黒猫はかわいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-13 10:47) 

youzi

ライトくん、大きくなりましたね。
by youzi (2010-10-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南喜彩 湯乃市豆乳飲んでいます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。