SSブログ

来月の準備 来年の準備 [私 日記]


来月は
●卒論発表会!
パワーポイント作ったり、
考察したり(∋_∈)

研究は苦手です。


●彼氏の誕生日
時計が欲しいと言っていたけど、予算内ではあまりいいのが買えなさそうだから辞めました!!
空気清浄機かキーケースにします。

しかも
旅行に行きたいって(∋_∈)お金ないにゃあ




来年の…
●卒業式の袴
予約の時期です。
袴なんでこんなに高いの(;_;)
一日だけなのに、レンタル着付けで5万はします…
借りるの躊躇しちゃうよ。



●家探し
遠くに引っ越すから見に行くだけでお金と時間が!!
頑張らねば。




受験勉強も本腰をいれなきゃならんので
バイトもできません。



国家試験終わったら、バイトしないとね…………!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

youzi

国家試験、頑張ってくださいね。
by youzi (2010-10-22 22:39) 

youzi

豆乳の化粧水ですが、私はかなり手強かったようで
体験談のようにはなりませんでした。

by youzi (2010-10-22 22:44) 

おきぬ

忙しそうですが、ご自愛くださいね。 
袴のレンタルってそんなにするんですか!!
ヤフオクで手に入れた方が安いかも…。


by おきぬ (2010-10-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまえんぼお昼寝はベッドで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。