SSブログ

猫にワクチン(´;ω;) [拾い猫]

101106_1133~020001.jpg


キャリーバッグに入れて予防接種しに病院へ(>_<)


予防接種受けるの遅くてすいません(;_;)


3種混合ワクチン、4200円なり。


猫カリシ、IBR、猫汎白血球減少症の予防です。



ライトくん、動物病院では縮こまってシーンとしていました。


家では暴れん坊将軍なのにね(笑)


おかげでワクチンうちやすかったようです。


よく頑張ったね(^・ω・^)


動物病院内は猫がうろうろしていて
ライトくんのキャリーバッグにもくんくん。


ライトは緊張して
やはりシーンとしていましたが、


家に帰って落ち着いたら、
病院ネコがくんくんしたところを
ライトくんがくんくんしていました。


やっぱり気になるよね(=^ω^=)


写真はライトくんがくんくんしている様子(=^ω^=)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

youzi

ライトくん、いい子にワクチンが打てたんですね。
ももは打つ前から、キャンキャンないてしまって、
毎回、大弱りした事を思い出します。
by youzi (2010-11-12 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。