SSブログ

卒論 おわったー! [私 日記]



先日、や~っと卒論発表会がおわりました[揺れるハート]

本番は意外と緊張せずに出来ました!

無事にみんな終わって良かった…[グッド(上向き矢印)]


その後の打ち上げもかなり楽しめました。




卒論も終わり、

いよいよ国家試験へ近づいてきたのだなと実感します。


もう、
勉強しかやることがありません[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]


みんなに置いていかれないよう勉強を頑張らないといけませんねぇ!!!


合格しないと、
全てが水の泡です。




6年間の大学生活も、
就職も、

全てパー!


だから

絶対に合格しないといけない試験なんです。



合格率80%という数字は、
一見高いように思えます。

しかし、この10人のなかで2人落ちるって思うと
やっぱり落ちることもある試験なんです。


こわいこわいこわい。


落ちれない試験だからこそ、
こわい。


頑張ろう(+o+)!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

プレッシャに負けないように~
by green_blue_sky (2010-11-14 20:05) 

すがめ

私のブログにご訪問ありがとうございました。
黒猫の仔猫ちゃんってかわいいなぁ♪
卒論発表会の終了おめでとうございます。
獣医や薬剤師、医者って試験があるから大学の最後まで大変でしょうが、体調を崩さないようになさってくださいませ。
by すがめ (2010-11-15 02:02) 

どるふぃん

>green_blue_skyさん
はい、ネコたんと遊んでリラックスしたいと思います。
ありがとうございます!!


>すがめさん
こちらこそありがとうございます。
黒猫ちゃんかわゆすですよね(*^ω^*)にゃお
はい、体調にきをつけて頑張ります!!
どんどん寒くなっていきますので、すがめさんもお身体きをつけてください。
by どるふぃん (2010-11-16 07:48) 

youzi

卒論、お疲れ様でした。
次は国家試験ですね。
頑張ってくださいね。
by youzi (2010-11-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わが家の天使(=^ω^=)早朝に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。