SSブログ

模試の結果 [私 日記]



模試の結果が返ってきました。

順位はちょうど真ん中!!


みんな結構、勉強しているのね(^_^;)


苦手な分野がハッキリしました。


解剖学、
内科学、
放射線学、
臨床病理学。



もう12月です。


頑張ろう(ФωФ)b
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

youzi

私、獣医ではないのですが、
ちょっとだけ解剖学を勉強した事があります。
ドッグセラピストの資格を取るためだったので
触りだけなのですが、心臓の血液の流れが
試験に出て、絶対にありえない流れを
正しいものとして選んでしまいました(>_<)
臨床病理学は先月、セミナーを聞きに行きましたが
本当に難しい分野ですね。
乳腺腫瘍のものだったので、癌細胞の形とかが
分かって、満足して帰って来ました。

by youzi (2010-12-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獣医国家試験模試黒猫隊長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。