SSブログ

寂しい [私 日記]



最近、
前から仲良くさせていただいていたブロガーさんがblogを離れてしまいました。

お二人も…。


私はコメントもナイスもなかなかできないのに、
私のblogに優しいコメントを下さったりしました。


いつ復活か分からないときいて、
涙が出ました。


自分でもびっくり!


最近は私はblogも更新せず、交流も少なくなっていたし…ゆるゆるのネットの繋がりと思っていたんですけどね…


違ったようです(>_<)


会ったこともない本名も知らない年齢もバラバラのブロガーさんのことを思っていた以上に好きだったし、頼りにしていたのかなぁ。


寂しいです。


元気に暮らしていて欲しいです!!!!




そういえば、
誰かが離れていくたびに
こんなことを思うなぁ。




お世話になったブロガーさんを忘れないために、
手帳に名前をメモしておくことにしました。
(ストーカーとかじゃないですよ笑)


学費どうのこうのでつらい時や
野良猫拾って困っていたとき
猫とのハッピーライフ

をみまもって下さった恩は忘れません!

恩返しまでは出来ませんが…(笑)



また戻ってくるのがまちどおしいなあ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

youzi

恩返しは、飼い主さんからも動物からも信頼される
獣医さんになる事なのではって思います。
by youzi (2010-12-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫隊長!同窓会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。