SSブログ

この家でいいのかな!? [私 日記]



先日、
家をみにいきました 。

1人で!


朝6時に夜行バスが到着したものの、
営業中のお店が無い[もうやだ~(悲しい顔)]


ファミレスや漫画喫茶もない[がく~(落胆した顔)]


これにはビックリです・・・


雪の降り積もるほど、
寒い中 途方にくれました[雪]



1時間駅の待合室で過ごし、
7時~9時半までドトールで読書[リボン]



10時から
不動産屋へ[exclamation]



見たかった家を見学して、
色々な場所の長さを測って・・・


正直、何見ていいのか分かんない[あせあせ(飛び散る汗)]


ふーん・・・!?!? で!?


という感じ。




条件はすごくいいんです。


10帖洋室 + 3帖キッチン
トイレ・お風呂は別。
(洗面所ないのがマイナスだぁ…。キッチンで着替えってのが嫌ですねぇ。)

大きな駅まで徒歩30分弱、
最寄り駅まで徒歩6分、
大きなスーパーまで700mくらい、
コンビニまで徒歩3~4分、
静かそうな住宅街、

で、
月に34000円!(やす!)


築15年。
(ペット可にしてはまあまあ!)




まあまあ良さげだよね~[exclamation&question]




猫を飼える物件で、
駅から近くて、

という条件だと、

他になかったんです[ふらふら]



あったけど、
6帖のおんぼろアパート…(21000円!)は、さすがに嫌だし[たらーっ(汗)]




人気の物件で
すぐ埋まっちゃう。お勧め。

とのことで、
申し込みしてきました。

契約はまだです。





うーん、
初めての家探し・・・

住んでみないと分からないよね~!?!?
タグ:家探し 賃貸
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

ペット可で洗面所があるものを探すと高くなる可能性があります。Webで検索してみるのもいいですよ。
by green_blue_sky (2011-03-04 18:55) 

どるふぃん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
1人暮らしようの家で、洗面所付きは探すのが困難でした。
なので、
上記の家で決めようと思います(*^^)v

by どるふぃん (2011-03-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家探し女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。