SSブログ

初めての一人暮らし [お出かけ]



一人暮らしを始めるのって

思っていた以上にお金がかかるのですね(ρ_;)


家電は、思っていたよりお得かな。
新生活セットが10点で10万円とか。


でも、
カーテンやカーペット、棚が想像以上に高い(;∇;)/~~




しかし、
有り難いことに
ともに卒業する人から家電をもらえることになりました。


☆冷蔵庫
☆洗濯機
☆電子レンジ
☆DVD オーディオコンポ
☆ニンテンドーDS




クロネコの家電配送料が、
冷蔵庫や洗濯機は6600円ずつ。

電子レンジは自分で梱包して送るからよし。

買うよりは全然安いです(=^ω^=)




あと必要な家電は、
☆炊飯器
☆パソコン

くらい??


知らない土地では、
パソコン無しに生きていけない(>_<)

それとも、
カーナビあれば生きていけるかな(笑)

車は無いけど!




節約して生きていきましょ~



米と梅干しは
送ってもらうので
飢えせんでしょう(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

green_blue_sky

最初にお金がかかりますね(;^_^A アセアセ・・・
後は自炊をして節約してください。
by green_blue_sky (2011-03-07 21:04) 

どるふぃん

本当にお金かかります(>_<)
4月は苦しい生活になりそうです(ρ_;)
by どるふぃん (2011-03-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫のお坊ちゃま引越し前の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。