SSブログ

新生活にむけてお買いもの [私 日記]


貧乏であっても
お買いもの楽しいですねー[わーい(嬉しい顔)]


こんなに色々と
一気に買うのって初めて(*^_^*)


一時期は、
自販機のジュースさえ、
コンビニさえ我慢していましたからね(>_<)

今もコンビニや自販機は
あまり使いませんけど。





今日は、
あのニトリでネットショッピング~[グッド(上向き矢印)]



ネットショッピングしかないっしょ!

☆そろえるものいっぱい
☆遠くに引越す
☆車がない


送料は少しはかかっちゃうけど、
まー仕方ない。


★カーペット
(猫がどたばたして下の階の人に迷惑かけてしまうため・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

★カーテン

★寝具6点セット ×2
 (なぜか母の分も!)

★バスマット

★トイレカバーセット

★トイレ磨き

★トイレのごみ箱

★猫のうんち用ゴミ箱

★部屋干し用の棒

★洗濯バサミなど

★おりたたみテーブル



を購入しました。

台所用品は、
売り切れがおおく・・・断念。

あと、
キッチンの台のサイズが不明なんです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




もちろん、
クレジット・・・ボーナス一括払いで[どんっ(衝撃)]



すごいね。
借金が増えるばかりです[がく~(落胆した顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。