SSブログ

保健所獣医師として


捨てられていた子猫をひきとり、

飼い主が見つからなければ

殺処分。




無邪気な可愛い子猫たちを…なんでよ!


くそー!!!
悔しい。悔しい。悔しい。



世話するだけなら誰だってできるじゃん。




適正に飼育してくれる飼い主を見つけること、
猫の繁殖制限に関して啓蒙すること、
野良猫を減らすこと、

私がしなきゃいけない。



懐いてくれた子猫になんて謝ればいいの…



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

つらい立場ですが、地域猫などのボランティアさんの団体と仲良くなって、動物を捨てない様に啓もうしてください。今日、明日、救えなくとも将来、殺処分がなくなるように頑張ってください。
by green_blue_sky (2011-05-10 21:15) 

とある東大院理学生の電磁砲

獣医師目指したの末路がこれかwwwwwww
ポスドク寸前の俺よりひでぇわwwww
by とある東大院理学生の電磁砲 (2012-11-04 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業と、始まり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。