SSブログ

貧乏 BUT 毎日を楽しむ [私 日記]


お金がない…貧乏だと、
バイトがお休みで予定がなくっても遊びに行けません[バッド(下向き矢印)]


お出かけすると、
何かしらお金かかっちゃいます。


ショッピングいっても見てるだけ~で悲しくなるし、
映画も高いしいぃぃ~[exclamation]
トモダチと会うのもお茶代かかるしなぁ。


ってことで、
私はこの夏・・・貧乏な夏を本を読んで過ごすことに決めました[わーい(嬉しい顔)]


学校の図書館には専門的な本も多く、
勉強にもなるし、一石二鳥♪

公共の図書館には、普通の小説があるし、
飽きません[exclamation×2]


今、学校の図書館で借りている本が・・・↓


みんなの進化論





これこれ♪
「みんなの進化論」っていうやつ☆


【内容情報】(「BOOK」データベースより) 政治、宗教、経済不況から恋愛、子育て、人づき合いまで─進化論を知れば、あなたの日常生活での悩みや出来事はもっとわかりやすく、もっと楽しいものになるはず!!教養課程の大学生の必読書にもなった全米ベストセラー、世界を理解するための「進化論のすすめ」。


っていうやつ♪


今、ちょうど半分くらい読んだけど、
なかなか面白いです。


また読み終わったら、
感想かきますね[本]



おすすめの本あったら、
おしえてください☆


次は、「ノルウェイの森」読もうと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。