SSブログ

8月3日 支出 [おこずかい帳]


8月4日 支出
¥98
(飲み物代)


8月支出(浪費)
計1984円



[感想]
まだ4日しかたっていないのに、
もうこんな金額に・・・[ふらふら]

来週いっぱいまで、
バイト(週5)と研究室の日々なので、
頑張って節約するぞぉぉぉ~[exclamation][exclamation]



っていうか、
予定なくって・・・というかお金なくって予定いれられなくって悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]



でも、
お金ないからこそ!
出かけられない今だからこそ! できることってあるよね~。

掃除したり、
読書したり、
勉強したり、
研究すすめたり[ー(長音記号2)][手(グー)]


頑張れることはたくさんある!!!

頑張るぞー[晴れ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のら

経験を書きます。
借金があり子供が2人仕事が暇で如何にすべきか??

悩んだあげく>>余裕の有る人は暇な時に遊ぶ人が多

い。余裕の無い自分は一人前になる為、ひまな時期は

勉強して己を磨くことに専念、資格を取る準備の勉強も良し。

兎に角同じ業界のトップを狙うため必死に勉強しました。数年後世間に認められ収入が自然と増えて10年で生活もゆとりができるほどになりました。
子供達に約束したのは正月元日に雪中登山人のやらないことをする おやじ、あまにじゃく振りを見せました。

今から思えば楽しい思い出として残っています。

by のら (2009-08-05 07:34) 

どるふぃん

のらさん

いつもコメントありがとうございます!!

すごいですね~!!
たくさんの努力をされたんですね。
しかも、努力が実ったなんて、
すごいです!!

元気が出ました☆
私も頑張りたいとおもいます!!!!

by どるふぃん (2009-08-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。