SSブログ

学費貯まりました(^▽^)v [おこずかい帳]


ありがとうございますo(^-^)o


後期分の学費が貯まりました☆


家計が少しはよくなり
学費の半分(50万円)ではなく
10万円と言われました。


母に
50万じゃないの?
と聞くと
そんな時もあったねえ
という感じ(-o-;)


私はそればかり考えていたのに…o(_ _)oパタリ


でもせっかく貯めたし家計もそこまでよくないので
結局35万円だけ払います。


両親に感謝。


残りは奨学金返済のために貯金しておきます。


とりあえず、
お金に余裕ができました(;´Д`)=зホッ





今回のことは勉強になりました。


自分がどれだけ親に甘えていたのかを痛感。




今回のことで学んだことは

○家族やまわりの人への感謝の気持ち
○大学生活を有意義に過ごすこと
○お金の使い方

などなど…



今後に生かしていこうと思います。


バイト減らそうかなぁ♪(^-^)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

りんごの花

おめでとうございます!!
いろんな意味でよかったですね(●^o^●)
バイトを減らして、学生生活を楽しむのもいいと思います♪

本当によかった♪
by りんごの花 (2009-09-09 19:53) 

TAKE

頑張りましたね~(*^^)v
これで彼とのデートもちょっぴり贅沢できるかな?
(^_-)---☆Wink
by TAKE (2009-09-10 04:42) 

faaf

よかったねー!ほんとうに、よく頑張っていたものね。
バイトが減らせたら、少し時間に余裕ができるでしょう。
デートとか、国家試験の勉強とか、他にもいろいろ頑張ることができますね!

by faaf (2009-09-10 18:46) 

lily

お疲れ様でした^_^;
いつも楽しく拝見しています♪頑張って下さいね~
by lily (2009-09-17 11:52) 

どるふぃん

>>りんごの花さん
りんごの花さんにはほんとうに励まされました!
ありがとうございます^0^

学生の時間をどう楽しんで過ごすか・・・
計画的に過ごしたいと思います★★
なかなか難しいですが。


>>TAKEさん
ありがとうございます!!!!
はい♪
散歩もいいですけど、
外食したり、ちょっと遠出したりも
やっぱりとってもとっても楽しいです!!


>>faafさん
いつもありがたいコメントをいただいて、
感謝しています!!

はい、色々と学生の間にやっておかねばなりません☆
バイトのペースをゆるくしつつ、
やりたいこと、やるべきことを頑張っていきたいです。


>>lilyさん
コメントありがとうございます~!!
とっても励みになります。

ブログちょっとさぼっていましたが、
また更新していきたいです!




みなさま、返信遅くなってすいませんでした。
あたたかいコメントありがとうございました!
by どるふぃん (2009-10-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。