SSブログ

動物園実習~2~ [実習れぽーと★]


8月にいってきた動物園実習レポートです。

お礼状を出したり、
バイトに励んだりしていたら
なかなかブログ更新できませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]


実習で行ったことは・・・

掃除・えさつくり・えさあげがメイン[かわいい]


毎日毎日大好きなサルや動物に囲まれて、
本当に幸せでした!!

そうじをしていても・・・

のどじろ.jpg

↑窓からのぞいてきます[黒ハート]
ノドジロオマキザルです。

知らない人(私)に興味深々!!



くろみみ べいびー.jpg
↑クロミミマーモセット



私に構ってくれて
ありがとう[リボン]


毎日、
飼育員さんにはもちろん動物たちにも感謝の日々でした[猫][犬]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 1

faaf

頑張ってたんですね!更新ないから、ちょっと心配してました。元気で頑張っているなら安心です。
おサルたち、「なにしてんのぉ?」って感じで見てますね。
いーなー、実習に行ったら、近くで動物と触れ合えて。
by faaf (2009-09-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。