SSブログ

2009-10-24


学祭のイベントのひとつとして、

図書館の古くなった雑誌を無料で配ってくれます[グッド(上向き矢印)]


バイト後にわざわざ学校にかけつけました(笑!!


私の好きな山登りの雑誌は結構残っていて、
2冊ほどいただいてきちゃいました!!



山と渓谷 2007年 11月号 [雑誌]

山と渓谷 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2007/10/15
  • メディア: 雑誌




↑こんな感じのを2冊!

去年とおととしの雑誌なので、
全然古くないし、

山の知識はとっても役立つ[exclamation×2]


しかも、
山登りの本だなんて、
大学生にはあまり人気ないから、
残ってるし[わーい(嬉しい顔)]



さすがに、
学術系の専門雑誌はもらえませんでしたけどね。



んふふ☆
ただって素晴らしいです[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 4

こた

こんばんは~♪

いいですねいいですね!
それはいいなぁ~!
学祭……お邪魔しても?(笑)
映画関連の本などあるかしら~♪
by こた (2009-10-25 01:09) 

faaf

山登りが好きなんですか~。素敵な趣味だなぁ。
そして、いいイベントですね。雑誌の無料配布。
私の通っていた大学でも、そういうのあったらよかったのに。
by faaf (2009-10-25 08:11) 

どるふぃん

>こたさん
いいシステムですよねぇ★★
映画関連の雑誌もあったかと思います^0^
70タイトルを配布って言ってたんですけど、
夕方しか行けなかったので
もう20タイトルも無かったように思います。



>faafさん
はい、山登り好きなんですよ~!
景色や野鳥・野生動物、
知らない人(山にいるのはおもにおばちゃんおじちゃん)との会話
などなど、
山は魅力いっぱいです。

いいですよね!
環境のためって言っていました☆


by どるふぃん (2009-10-25 15:30) 

くまぴ

古い雑誌を無料でって、嬉しいですね(*´▽`*)
そういうイベントが近くであったら、ウキウキで出かけちゃいそうw

以前、古本交換イベントのようなものが近くであって、
それも楽しかったです♪
(自分が持っていった本と同じ冊数、その場にある本をもらえる)
by くまぴ (2009-10-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。