SSブログ

TOEICの勉強しないとな [私 日記]


今日は雨ですね。

おかげさまで。。。
学祭の模擬店が中止になったらしいです。

もう仕入れているから、
赤字なんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

雨でも、寒くてもやったらいいのに。

台風ならしかたないけどさ、
お金のない学生の模擬店で、
赤字って・・・[がく~(落胆した顔)]




今日は家でぼんやりしています。

いっぱい寝ました[眠い(睡眠)]


もっと時間を有効にしないと
いけませんねー[バッド(下向き矢印)]


これから
TOEICの勉強をはじめまーす。


一昨日、
リスニングだけ解いて
いとこがきてリーディングを解けなかったので、

今日は続きを。




さてはて、
何点とれるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


アクセストレードレビュー
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

TAKE

英語、勉強したいって思ってるんですけどねぇ・・・
なかなか1歩が踏み出せない(^^ゞ
「時間を大事に」
たまには、家でぼんやりしてたっぷり寝るっていうのもひとつの「有効な時間の使い方」だと思いますよ(*^^)v
by TAKE (2009-10-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-24美容室にいく頻度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。