SSブログ

反・低カロリー [ど貧乏]


うちの近くのスーパーで
100円で焼き芋が変えます☆

しかも、甘くって美味し~~い!幸せー[かわいい]



そういえば、

お金に困ることなく暮らしていた時って、
おやつ・ご飯などの食べ物や飲み物を買う時に、
もちろん結局は好きなものを買っちゃうんだけど、

カロリーができれば低いものが良くって
カロリーを高くないかどうかチェックしていました。



でも、
お金に困っていた去年は、

カロリーの高いものを選んでいました[exclamation]
できるだけカロリーが高くってエネルギーになって腹もちがよさそうなもの
っていう感じで選んでいました。

なんでカロリーないものにお金払わなあかんのっていう感じで必死でエネルギー探していました(笑)



癒されるための買い物ではなくって、
生きるための買い物だった、という感じでしょうか?笑


今でももったいなくって、
カロリーを下げてあるものは買いません!!(^0^)v


でも、食べ物に困っているわけではないので太りそうですが・・・。





今でも 学校の最寄り駅にあるスーパーで売っている 100円以下のカップ麺大好きです[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

TAKE

100円で焼き芋って・・・安い!!
by TAKE (2010-01-24 19:12) 

どるふぃん

>>TAKEさん
安いですよね~!!
しかも、味もかなり美味しいんですよー(*´Д`*)b
一本で大満足の大きさですし☆
by どるふぃん (2010-01-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEICモンキー好きの聖地・・・犬山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。