SSブログ

鍋焼きラーメン [節約]


先日、母が鍋焼きラーメンを貰ってきました。


鍋焼きうどんのラーメンバンです。


白菜、キノコをいれて・・・

メンをいれて・・・


お味は普通のラーメンでした![いい気分(温泉)]


上にとろーりとした野菜炒めを乗せたラーメンの味でした。


鍋焼き系は・・・うどんの方が美味しいと思います[リボン]



ちなみに私は
なんか薬味が欲しくって、

ゆずこしょうを入れました[るんるん]


家に手作りゆずこしょう(これももらいもの)があるんですが、
めっちゃ美味しい。


お勧めは、
だいこんを薄味で煮込んで、
上にゆずこしょうをチョンとのせて食べる方法です。


ゆずこしょううまーい[黒ハート]





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

なな

ゆずこしょう、おいしいですよね!
体もあったまるし、ゆでただけの野菜とかも、おいしくなるので、料理苦手でも、便利です。

大根おいしそうですね~。今度やってみます!
手作りなんて、もっとおいしそうです♪
by なな (2010-02-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。