SSブログ

紅茶を貰った~♪


ホワイトデーに、
彼氏に紅茶を貰っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


しかも、4種類も[exclamation×2]



こんなにくれなくっていいのに・・・・申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、とーーーーーーーーーっても嬉しい[黒ハート]



しょうが紅茶をいっぱい飲んでいたので、
いただき物の紅茶が無くなりそうだったから、

新しく買おうかなーと思っていたから[グッド(上向き矢印)]



大好きなルピシアの紅茶[ハートたち(複数ハート)]



今日は、「ダージリン ザ ファーストフラッシュ」をいただいてみました。

MA330030-0001.jpg


ファーストフラッシュっていうのは、
春に摘んだお茶らしいです。


少し渋みのある大人の味でしたが、
香りが強くて

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


あぁぁぁー
幸せすぎる。。。。



もっともっと
紅茶を美味しくいれられるようになりたいなぁ[グッド(上向き矢印)]



彼氏に感謝です。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

TAKE

これぞまさしく・・・

ごちそうさまぁ~(^^ゞ
by TAKE (2010-03-31 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報テ・オ・レ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。