SSブログ

テ・オ・レ [宣伝]

先日、ホワイトデーにいただいたルピシアの紅茶、「テ・オ・レ」をいただいております。


100327_1146~0001.jpg


とてもまろやかで、こくのある味です[ぴかぴか(新しい)]


ミルクのこくとすごくマッチします[喫茶店][ハートたち(複数ハート)]


まろやかで渋みもないので、
お子様も飲みやすいと思います[グッド(上向き矢印)]


私は、
さらにまろやか~になるように、
砂糖ではなく、蜂蜜をいれてみました[るんるん]



紅茶が家に何種類かあるだなんて、
幸せ~~~~~[リボン]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

ペリペリドット

美味しそうですね~
ミルクたっぷりのミルクティー、大好きです!
紅茶専門店に行くと
沢山種類があってどれを選んだらいいか
わからなくなってしまうことがありますねぇ・・・
by ペリペリドット (2010-03-28 01:31) 

ももこ

おしゃれな紅茶~♪
見ているだけで、ほんわか幸せに 感じます♪
紅茶の香りに包まれて、
リラックス~♪したいです(*^_^*)
by ももこ (2010-03-28 06:39) 

くまぴ

わぁ~♪オイシソウ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハチミツを入れるのもステキ♪
以前シェルパティーにはまってよく飲んでいました。
最近はコーヒーばっかりだけど、
紅茶も飲みたくなりました(*´▽`*)
by くまぴ (2010-03-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。