SSブログ

猫手帳の偶然 [拾い猫]


猫を保護して、6日目です。

家に猫が来てから、
猫に興味しんしんになったどるふぃんです[わーい(嬉しい顔)]


同級生の持っている ジジ のぬいぐるみ筆箱を凝視しちゃいましたwww


そういえば、私も今年の1月から「ネコ」の手帳を使っているんです。

100622_1134~0001.jpg


子猫の写真がいっぱいのっている手帳です[揺れるハート]


なかは・・・

こんな萌え写真が[猫][黒ハート]

100622_1135~0002.jpg


癒しの手帳です。


そして、
昨日、「黒猫なんていないかな?」と探してみると・・・

あれれ[exclamation&question]

意識して見ていなかったけど


100622_1135~0001.jpg


一匹だけ
黒猫ちゃん発見(ΦωΦ)にゃにゃ!!


しかも・・・


なんと・・・


100622_1134~0002.jpg


6月なんです!!!


他の写真は、
萌えな赤ちゃんばかりなのに、

私が黒猫を保護した月にだけ、黒猫[三日月]

しかも、ちょっと育ったやつ!!!!


ちょっと、
鳥肌たちました[猫]


来るべくして、
うちに来たのかなぁ。。。?



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

TAKE

ふふふ、運命の赤い糸を感じるね(^_-)-☆

by TAKE (2010-06-22 12:59) 

LARA

やっぱりライト君はどるふぃんさんを選んで来たんですよ♪うちの二号さんが、一生懸命頑張るどるふぃんさんとライトくんに感激してましたd(^_^o)もしなにか力になれる事があるなら、いつでも言ってくださいね★
by LARA (2010-06-22 15:19) 

どるふぃん

☆TAKEさん☆
コメントありがとうございます。
赤い糸感じちゃいますが、
いずれ私の小指から糸を外すのかと思うと
涙が…(;_;)

より良い飼い主さんに赤い糸を結びつけなくてはいけませんね!!
by どるふぃん (2010-06-23 12:54) 

どるふぃん

☆LARAさん☆
コメントありがとうございます。

選ばれたのだとしたら、ライトを幸せにしてあげないといけませんね(`・ω・´)

何か間違った飼育をしている時に、ご指摘していただけると大変助かります。
ありがとうございますm(u_u)m
by どるふぃん (2010-06-23 12:59) 

youzi

きっと、猫ちゃんは縁があって、
どるふぃんさんの所に来たんですね。
by youzi (2010-06-24 14:01) 

どるふぃん

>youziさん
そうなんだったら、嬉しいです。
幸せにしてあげないと、というプレッシャーもあります。
by どるふぃん (2010-06-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。