SSブログ

子猫を保護 ストレス… [拾い猫]

保護をして9日目です[わーい(嬉しい顔)]



子猫がどんどん回復していき
寝たきりだった子が
ピョンピョンと跳ねながら
オモチャで遊んでいます[黒ハート]



子猫らしくて可愛い[ぴかぴか(新しい)]

目に見える回復に驚いています。





その反面、
アレルギーの姉は、やはり目がかゆそうだし

父は不満をもらします。




姉には本当に申し訳ないです…。



姉がアレルギーだから
猫は玄関にいるのですが

元気がでてきて
脱走のおそれがあるので

廊下のドアと玄関(普段は網戸)をしめきっているんです。

そうなると…暑い(><;)


特に暑がりな父は
そりゃあ不満だと思います。



でも、他に猫の居場所はありません。



姉は、猫の毛とフケがとても宙に舞いやすいことを語り、

父は、いかにも不満そうに小言をいいます。



掃除機は毎日3回程かけて
コロコロで毛もとり
タオルも手洗いして
猫ベッドにはファブリーズをしています。

糞尿も放置しないし。




猫が脱走しないかとても心配だし

どう対策していいのか分からないし

公務員試験は明後日だし(;_;)

公務員試験で里親探しにも集中できない…↓↓





家族の賛成がないと
ペットを飼うのはとてもストレス…。


悪いのは明らかに私だからねぇ(*_*)


猫が回復するほど
ストレスが増えていく…

とても嬉しいことなのにねぇ(´・ω・`)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

LARA

ライトくん元気になって良かった♪( ´▽`)
取敢えず今は試験に集中できるといいな、と思い御節介で余計な事を言うのですが、もしどうしても里親探しをされるというのであれば、うちのブログで呼び掛けや、他のブロガーさんにもリンクをお願いする等、お手伝いしますよ。お家でかえるのが一番ですが、家族の理解を得るのは大変ですよね。
by LARA (2010-06-25 19:19) 

どるふぃん

LARAさん
ライトの名前を覚えていて下さって とても嬉しいです(*^_^*)

そう言って下さると心強いです!ありがとうございます!!
なるべく知り合いの方が安心かなと、まずは友達を当たっているところです(*v_v*)
今、獣医学生の友達が面会したいかもと言っているので そちらを当たっています。

もしもの時はよろしくお願いします!!!

本当にありがとうございますo(_ _*)o
by どるふぃん (2010-06-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫は福を招く??公務員試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。